ママとメイサは長~く風邪菌と戦ってや~っと復活しましたグッド!

あ~ホント辛かった~30過ぎると怖い風邪さん叫び

元気になったので牧歌の里にじいちゃんに連れて行ってもらいました~馬

$美颯のにこにこライフ

ひひ~んビックリマーク




$美颯のにこにこライフ

どうどう馬しゃん落ち着いて~目



馬しゃん優しいお目めでしゅね~ラブラブ!

めいちゃん他にも大きな牛さんや羊さんに会ってもまったく怖がらず動物さん好きみたいニコニコ

$美颯のにこにこライフ

今度は馬しゃん乗る~コスモス
この日は郡上の曾じいちゃんの実家にお邪魔してきました~岐阜はすてきな所~癒されました~またゆっくり行きたいです~星