と~っても暑い黄色い花

真夏はどうなるのやらショック!


でもでも元気にオアシスで朝から遊びに行きました~フル活用オアシスにひひ

$美颯のにこにこライフ
ようちゃん&りいたんラブラブ

今日は前回乗って大泣きしたブーブーにもりいたんドライバーで乗れましたグッド!

りいたん運転上手だね~ニコニコ


$美颯のにこにこライフ


$美颯のにこにこライフ
乗ってる2人がホントにかわいかった~ラブラブ!

その他にもメリーゴーランドに4人で馬車に乗ったりして汗かいたのでめいたん銭湯デビューしました~温泉

おケツがぷかり~ンって浮いてて笑えましたにひひ

写真が無くて残念DASH!でもお風呂でとっても上機嫌でした~チョキ


$美颯のにこにこライフ

ようちゃんりいたんまた遊んでね~今度は避暑地で~目汗