先日すーさんとハルくんに会いに金山行ってきました~


電車デビュー


写真は無いけどめいちゃん電車の中でご機嫌みんながニコニコしてくれるし嬉しそうにしてました

そーしーてー
美颯のにこにこライフ-110721_1208~01.jpg
すーさん&ハルくん


久し振りだったけどハルくんめちゃめちゃメイサと遊んでくれました

会う度に思うけどホント優しい男の子でナゼナゼしてくれたりお菓子やオモチャ貸してくれたり常にニコニコ


そんなハルくんに癒し~



美颯のにこにこライフ-110721_1318~01.jpg

すーさんにも抱っこしてもらい…



美颯のにこにこライフ-110721_1319~01.jpg

またナゼナゼ~


赤ちゃんが大好きみたいでテレビに映ると見せて~っていうんだって~めちゃめちゃカワイイ


美颯のにこにこライフ-110721_1208~02.jpg

ホントはホッペにチュッてしてくれたんだけど中々写真のタイミング合わず残念

またたくさん遊んでね~ ラブラブ!そしてすーさんまたたくさんペチャクチャゲラゲラしよ~ね~アップアップアップ


突然ですが最近もっぱらメイサの寝相はこんな感じです


美颯のにこにこライフ-110721_0558~01.jpg

スピピ~ぐぅぐぅ



美颯のにこにこライフ-110721_0558~02.jpg


寝返り→お座り→うつ伏せが最近の得意技です

しかも四つん這いもたまにしますアップ


いきなりスゴイですグッド!晴れ