っということでご飯タイムですニコニコ据え膳サイコ~音譜



$美颯のにこにこライフ

牛さん今大変みたいだけど飛騨牛さん激ウマでした~ごちそうさま~ドキドキ


$美颯のにこにこライフ
ママとパチリでめいたんは一人初のレトルト離乳食…汗

美味しくなさそう…ガーン


ママも味見…マズ叫び過保護なのでおかゆさんを炊いてもらっちゃいました合格


$美颯のにこにこライフ
もう少しおっきくなったら一緒に食べれるのにね~シラー
〆の鰻のお茶漬け~音譜
$美颯のにこにこライフ
めちゃめちゃおいしかった~ラブラブ!

パパも日頃の疲れが癒えてきて満足そ~得意げ


$美颯のにこにこライフ
パパいつもおつかれさま~ラブラブ

その頃めいたんは!!

$美颯のにこにこライフ
寝たあせる


めいたん寝とりますが汗家族でパチリニコニコ



温泉も露天も最高で朝も入っちゃいました~べーっだ!

夜は22時から夜鳴きそばも振る舞われめちゃめちゃおいしかったしホントステキな旅館でした~目


またいきたいね~チョキ$美颯のにこにこライフ