ではなくて東京からリオくんりさちゃんが遊びに来てくれました~
美颯のにこにこライフ-110805_1951~02.jpg
みんなで仲良しに遊んでてきゃわゆいラブラブ!キラキラ


リオお兄ちゃんもだあ~い好きっ

美颯のにこにこライフ-110805_2037~02.jpg

ハンバーガー持って~


美颯のにこにこライフ-110805_2038~02.jpg


キャッホ~イ音符音符音符

仕事から帰って来たパパも癒されてました~

美颯のにこにこライフ-110805_2100~01.jpg

ニコ~リニコニコ


地元のお祭りではりさたんと甚平さんをコラボしちゃいました~音符音符音符

美颯のにこにこライフ-110806_182231.jpg

大好きりさたんとお揃いでしゅ~ドキドキ

リオくんりさたんはめいちゃんをとってもカワイイカワイイしてくれましたラブラブ!ありがとね~


写真には無いですがお兄ちゃん&お姉ちゃん夫婦は盆踊りで賞を頂いてましたグッド!DASH!すご~っ目



バーベキューしたりプール行ったりとにかく楽しいことだらけでお別れが寂しすぎたけど、また会えるのを楽しみにしてるよ~


またSkypeでね~音符音符音符