ちょっと前にお友達のお誕生日会がありまして、久し振りにお友達キッズに会いました~音符
美颯のにこにこライフ-110810_2022~01.jpg

手前に居るのがめいちゃんドキドキお姉ちゃん達に混ざりたくてしょうがない感じですにひひ



美颯のにこにこライフ-110810_2139~01.jpg

なっちに唯ちゃんと共に抱っこしてもらいラブラブ!


久々の~音符音符音符
美颯のにこにこライフ-110810_1905~01.jpg

チナお姉ちゃんに抱っこの嵐~アップアップアップ


少し前は抱っこしたいって言ってくれるチナちゃんに怖々だったけど今は助かります~DASH!DASH!DASH!って預けちゃえる~音符音符音符

2ヶ月でメイサはこんなにもでっかくなるのね~目
美颯のにこにこライフ-110810_1332~01.jpg


最近はこんな感じでそこらに捕まってモコモコしとりますドキドキ愛らしいわ~