今日ドキドキマイちゃんの結婚式だったよ~ベルラブラブ

やっぱりメイサ出席~音譜

photo:01



ナオくんマイちゃんめっちゃ幸せそーだったよラブラブラブラブラブラブ

photo:02



マイーっホントきれーラブラブ!

photo:03



2人共イイお顔してる~目キラキラ

photo:04



机と椅子に挟まって遊んでました(笑)

photo:05



全く寝ないめいささんシラー

モリモリ食べて⇒パイ⇒モリモリ食べて⇒パイの繰り返しでした叫び


マイちゃんらしい笑いあり涙無しの結婚式で超楽しかった~クラッカーニコニコ

ゴム手袋被って空気膨らましてがんばってた方達(笑)お疲れ~っDASH!
photo:07




マイ…手紙通りこれからはナオ君のお金で幸せになってね[みんな:01]

とっても楽しい時間をありがとねーおめでとねードキドキドキドキドキドキ


photo:06


そしてごちそうさまでーす目
photo:10


久々の牛さん料理めちゃめちゃおいしかったあ~ナイフとフォークワインキラキラ

photo:09


めいたんもおつかれさま~満月



iPhoneからの投稿