ジングルべ~ルベル音譜るるるるるークリスマスツリーキラキラ

めいたん二度目のXmas~ラブラブ

去年はめいたん産まれたばっかりだったから何かあっという間に終わっちゃったけどもシラー

今年は誕生日に引き続き、プレゼント攻撃で楽しかったね~ラブラブ!クラッカー

ではではまずは岡崎のサンタさんには~キスマーク

じゃあ~んドキドキ

photo:01



ステキなキッチンーっキラキラ女の子

photo:02



手前のおしゃれなお人形さん達は東京のお兄ちゃんお姉ちゃんから届きました~ドキドキ

photo:03


こんな感じで毎日遊んでおります💛

そしてこちらが豊田のサンタさんラブラブ
photo:04


セレブのお茶セットでございますコーヒーキラキラ

こんな感じいちご得意げ

photo:05




そーしーてー朝起きたらーニコニコ

photo:06



枕元にあった袋に飛び込みました(笑)
photo:07


photo:08



大喜びで大成功~ラブラブ!

お絵かきセットと木のパズル目メモラブラブ

パパもうれしそうだったよー音譜

サンタさん達プレゼントありがとうございましたービックリマークドキドキ

ママもメイさと遊んじゃいまーすアップラブラブ


iPhoneからの投稿