あけましてーおめでとーございまーす鏡餅

わたくし大晦日から断乳してますかお

泣きたいのはメイサさんなんですけど断乳2日目からママが切なくてイロイロ考えちゃってますしょぼん

正直体がしんどいので断乳なんですが、良かったのかな~って、メイサにとってこれでいいのかな~~って未だにモヤリンしてます

photo:01



その分パパとのコミュニケーションが増えたのはステキなことだけどドキドキ

photo:02



ありがたや目

photo:03


鏡モチみたいラブラブラブラブ

今日で3日目まだ未練があるみたいだけど、少しグズって、ひっついて寝ちゃった星

メイサちゃんママはめいたんが大好きだからねしょぼん

これからはパイの変わりにたくさんたくさん遊ぼうねクラッカー
photo:04


子供にまた成長させてもらえそうです星空



iPhoneからの投稿