つい先日めっちゃめっちゃ寒い日に

家族で焼き芋パーティしました~メラメラ

photo:01



パパが火をおこしたりしてる間

メイサ氏フラフラ~っと遊んでます~
女の子音譜
photo:02



photo:03



photo:04



そーしーてー

焼けたー!!

photo:05



安納芋さんウマ過ぎっラブラブ!

メイサもガツガツブタ


最近乳離れしたので食欲が凄いですおにぎりキラキラ

少し前に子供の自然医療みたいな本を見ていたら、たまたま母乳の話が載っていて、5歳で卒乳したという方のお話で『母乳育児は太く短くでも大丈夫。母乳をあげてることはお母さんの身を削ること。疲れて育児してるより、ニコニコして子供と居てあげたほうが子供も嬉しいはず。母乳以外のコミュニケーションを見付ければ良い』

っと書いてありました星

卒乳ではなく断乳を選んだことにかなりモヤモヤしてた気持ちもこれを読んで穏やかになれましたクローバー

一昨日のヨガでお腹がポカポカして気持ちが良かったし、今年もメイサとたあーっくさん遊ぶぞ~晴れ

photo:06


寝た~(笑)



iPhoneからの投稿