お久しぶりの~ドキドキドキドキドキドキ

リオくんりさちゃんっ音譜音譜音譜

photo:01



先日久しぶりに東京のお兄ちゃんお姉ちゃんfamilyが遊びにきてくれました~晴れ虹

とにかくひたすら3人は遊ぶ~っ音譜走る人

photo:02


ボールプールでも大暴れ~っラブラブ!

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


これ、力んでますよ(笑)めいたんボールプールで三回💩しました目汗その度に担いでトイレへ行きましたーっDASH!DASH!

photo:07


2人で興奮して順番にお滑りしまくってました~ラブラブ

そして~にいにが毎朝めいちゃんラブコールで起こしにきてくれました~男の子ラブラブ
photo:08



2人でたくさんたくさん遊んでもらってメイサはホントに嬉しそうでした~ありがとね~ニコニコ

お兄ちゃんお姉ちゃんにもカワイイカワイイしてもらいロスのお土産までもらっちゃいました~ありがとござまーす天使キラキラ

またあったかくなったらゆっくり遊ぼーねーコスモス

photo:09


ラブ~ドキドキ



iPhoneからの投稿