メイサちゃんドキドキとーってもあったかい日にパパに愛知牧場連れて行ってもらいましたぁ音譜馬

photo:01



ニンジンをあげまーすウサギラブラブ

photo:02



お次は~
photo:03


シカさ~ん❤

そして~
photo:04


ヤギさん黄色い花

とーっても上手に『どうじょ~女の子』ってやってました~ぶーぶーキラキラ

最初はかなりビビっておりましたけど慣れてきたらニンジン離さずシラー

でもエサもらい過ぎて食べない子達にはシカトされてました叫び

photo:05



ポカポカだったね~晴れ

photo:06


イイね~ドキドキ
その後は近所の超オシャレなカフェ行きました~コーヒー

壁がステキな漆喰で椅子や机が木で作られた、とーっても落ち着くカフェ目

JAZZLIVEとかもやってるみたいです
photo:07


めいたん顔がまん丸ね(笑)
ステキな一日を過ごしました~パパありがとね~ニコニコ

iPhoneからの投稿