今年も行きましたイチゴ狩りっいちごいちごいちごキラキラ

イチゴだーっいスキなメイサはイチゴ畑を見てどうなってしまうのかしら~っラブラブ!

意外と
photo:01


冷静にヘタをちぎっております(笑)

photo:02



食ってドキドキ
photo:03


食って(あっ鼻水たれとる)

photo:04


食いまくりですラブラブ

もちろん大人もめちゃくちゃ食べましたメラメラ途中歯に海苔つけてはしゃいでる大人も居ました叫び

去年も雨降り今年も雨降り~雨誰なんだよっむかっ!!

多分私たち雨降り多いから全員だね汗

でも元気にみんなでパチリンコドキドキ楽しかったしお腹いっぱーいぶーぶー
photo:05



子供達もお腹まん丸だよ~クマドキドキ
photo:06


ごちそさまでしたーコスモス


iPhoneからの投稿