先日、旦那さんとお味噌作りをしました~目キラキラ

photo:01



メイサちゃんは昼寝から起きてきてパパを手伝います音譜

photo:02


手伝ってます(手だけはよく動いてます)
photo:03


コレ使うといいわよDASH!DASH!

photo:04


ママ~ちゃんと働きなさーいメラメラ

っとお味噌の中にお人形を2人仕込もうとしてパパに悲鳴をあげさせてましたにひひ

ホントはお外でお豆を煮たりしたかったけどあいにくの雨降りで、お豆煮たり潰したり家の中でパパとくだらない話しながら黙々とやりまして完成いたしました~パーキラキラ
マジ疲れた~汗

でもなんだか心地良い疲れで半年後のお味噌がとーっても楽しみですドキドキ

photo:05



いいお顔してますね~音譜

おつかれさんです晴れ

最近は世の中とっても疲れている感じがします霧もうすぐ震災一年を迎えますが、考えさせられる事ばかりで、考えることを忘れてはいけないと思ってます。

そんな中気持ちを暖かくしてくれるのは、いい食だと思います割り箸

メイサのおかげで食育に励めますおにぎり
photo:06


ありがとねドキドキ







iPhoneからの投稿