パパが先月パン教室卒業でした~食パン音譜

photo:01


最後に作ったパンドキドキ

コーヒーやクルミなどたあーっくさん練り込まれていて、めちゃくちゃ美味しかった~目キラキラ

パパがもらってきたレシピをこれからママが復習できたらなぁと思っとりますがあーっDASH!

ほーんと
天然酵母さんが難し~むっ

これから少しあったかくなるし、またチャレンジだあ~パー

そして最近のめいたん星

photo:02


こんな
photo:03


こんな~
photo:04


鼻たれ~(拭いたれよ)
photo:05


ホーム◯ス
っといった感じにすごーっくカワイイですよーラブラブ!

最近は何だかお人形さんを寝かしつけたり起こしたりペチャクチャ喋りながら、ママやってますラブラブ

たまに寝かすのに『寝なさいっ』みたいな事やってるよ汗あららぁ~わたしも、もっと優しく寝かしてあげなきゃね~ショック!
photo:06


今日はひいお爺ちゃんのお骨がある覚王山の日泰寺へ~でもーっ
photo:07


寝たよぐぅぐぅぐぅぐぅ





iPhoneからの投稿