昨日、長野から久々にお友達が帰って来たから久しぶりなみなさんとランチしましたあ~ナイフとフォークラブラブ


子供~8人あせるあせる
女2人 男6人目

凄いね

運動会ショック!

10歳の子からメイサぐらいまで幅広~

帰ってきっと店員さんホッとしたのでしょードクロ

メイサがめちゃくちゃおりこうさんと絶賛されましたあーやっぱりメンズは違うのかね~シラー

その後はみんなで公園~
photo:01


長野っ子キャワイイドキドキ

photo:02


コジロー君とラブラブ
photo:03


イチャイチャ音譜
4ヶ月違いだけど、でらデカイえっ

横綱と呼ばれてたよラブラブ!可愛過ぎるしにひひ

帰ってから写メ見せるとコジーラブラブコジーラブラブ寝る前もコジーコジー恋しちゃったかしら恋の矢
最後はその場に居た子供と~(あとは散らばって分からず)パチリ
photo:05


楽しかったあ~ニコニコ

帰り道は速攻でー
photo:04


大仏~

ありがたや~



iPhoneからの投稿