先週末、岡崎のwばあちゃんとお花見に行きました~晴れコスモス

めちゃめちゃ天気良かったあ~ヒヨコ音譜

メイサさんは花より公園でしたあ~
photo:01


お気に入りの馬~
ばあちゃんも乗りなさいと指図して
photo:02


乗ったら今度は

あちらに乗りなさい
photo:03



パンダに乗らせて満足してました~これを数回繰り返す~

photo:04


ブランコ~揺れで

眠くなってます~
photo:05


ちょっとだけビビってます~笑
photo:06


桜はホントキレイねぇー

JAPANは素晴らしいね~

花見って海外にもあるんかな~~
photo:07


大きいばあちゃんと~

遊びまくって

ご飯食べまくって

ばあちゃんの腕の中で寝た~

またいこ~ね~ドキドキ





iPhoneからの投稿