ご無沙汰~過ぎて写真が溜まっていた~叫び

まずは~
photo:01



あっこれは
洗濯バサミに興奮するむすめ~
photo:02



妊婦マイちゃん達とファミリーBBQー
酒がすすんじゃったなあ~っ( ´ ▽ ` )ノ
photo:03



得意のバイーンっ音譜

photo:04


デンパークにワンワン見に行きました~爺ちゃんと交代で肩車~マジしんどい~けどワンワンの方がしんどそうでした~

photo:05



花カッパ展イン星ケ丘三越~
汽車乗って~お友達とたくさん遊んでました~

動画あるけど載せ方未だに分からん~イケテナイー母さん~

photo:06


田植えをしてる爺ちゃんを応援中~っ

締めは~

photo:07


コイツっ!!

普通のテントウムシの二倍の大きさっ
七色テントウムシ…って爺ちゃん言ってたけど…ホント❓てんとうむし
近所の小学生がキャッチしてました~
でもその子の弟君が

『キモイ』 『イヤ』

ってダンゴムシ大量に虫カゴに入ってるのにテントウムシさん拒否されてたあーっ笑笑笑っビックリマーク

っという日々です

そろそろ家族で出かけよ~父ちゃん

毎週末父ちゃんの野球~

イイけど~

やっぱり動物園とか行こまいっ
( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿