最近お姉ちゃん

遂に三人目が産まれましたあー

バンザーイっドキドキ

photo:01



きゃわいすぎるーっ❗ラブラブラブラブラブラブ

やはり

赤ちゃんは

カワイイっ❗目アップ

テンション上がりますねー

photo:02


この写真がスキっラブラブ!

photo:03



リオくんりさちゃんもお母さんと離れて居たけどがんばって赤ちゃんとお母さんを待ってました音譜

そんな姿にもホロリ星

りさちゃんはいつになく私に甘えん坊してきて。。。おばちゃんはただただ嬉しかったし、2人ともヤンチャだけど、とおーってもおりこうさんでした!!

また家のヤンチャ娘と遊んでねラブラブ

photo:04


リオくんの事はニイニーニイニードキドキってラブコールが止まりません
photo:05



三人それぞれにマイペースで気取らない素敵な関係でしたぁ

イイね~

photo:06


ハイ
定番の
寝た~


iPhoneからの投稿