遂にメイサちゃん水疱瘡になりましたよ~
photo:01


photo:02



痛々しいしょぼん

でも自分が少し前に苦しんだだけに、いつ、どんな状態が辛くて痒いとかよく分かってしまうという事が発覚しました目

なので、出来るだけアロマを塗ってあげて、
夜中はオムツが痒くて起きちゃうので、スッポンポン、もしくは綿パン履かせて寝せましたお月様

そしたらピーク時もギャーギャー泣いて起きたけどスッポンポンスタイルでスヤスヤ寝てました

もちろんオシッコさん出てましたがタオル二枚くらいで済みましたDASH!

今朝はお顔やお腹少し落ち着いて来ました~ホント良かったぁニコニコ

病院の先生が水疱瘡はとても怖い病気で重症化すると腎炎になったり足切断になったりするって言ってたのでヨリ慎重になれました

確かに頭の中に水疱瘡出来るとホント頭がガンガンしたり身体の中から水疱瘡菌が攻撃してるのが良く分かり怖いです

ここでまた迷うのが予防ワクチン。。。基本反対派だけど痛々しい姿をみるといろいろ考えてしまうむっ

やっぱり出来るだけ食生活で免疫力アップを図りたいです

夏は冷えやすいので気をつけねば~

でも暑いしね~
photo:03



水疱瘡初期のメイサ

もう少しで治るよー早くお外で思いっきり遊びたいよ~!!

でもたまには水疱瘡同志ゆっくりイチャイチャも良かったわドキドキ

パパもいつもより協力的でとっても助かりました

ありがとね
photo:04


結婚記念3周年のお祝いで三好にある「魚酔」に行った時の写真

ここは素敵なお店です~ラブラブ



iPhoneからの投稿