海にも行きました~

ママがキレイな海じゃないと嫌だとダダこねて若狭湾~

photo:01



びびってるのでは無くて眠いのです笑
photo:02



ジジもバシャバシャ泳いでます(何処でもいつでも)

メイサは波に揺られて気持ち良さそうで海の上でうっつらうっつら。。。

上がろうとすると「まだ、うみ、はいゆ」と言って半目の状態で遊んでました 笑~

最初は怖がってましたが途中からは脇を支えてあげるだけで浮き輪無しでスイーって泳いでました

そして陸に上がった数分後。。。

photo:03



寝た~

photo:04


ひいばあちゃんともたくさん遊びます

仲良し~
photo:05



こちらのひいばあちゃんとも仲良しです~

photo:06


じいちゃんとLOVELOVE~

っとたくさんたくさん遊んでもらいました~


まだまだ遊ぶぞ~音譜音譜音譜



iPhoneからの投稿