ちょっと前に地元でお祭りがありました
photo:01



一丁前に法被着てます

photo:02



担ぐ気満々に見えますが。。。

photo:03



石やドングリで遊んでます~

地元の小学生にもめいちゃん❤めいちゃん❤と愛されてます~っ

photo:04



photo:05


じいちゃんの太鼓も
photo:06


お利口さんに見てました

この後、獅子舞が出てきてメイサさんブルブルに震えてしまった為退場~

帰り道爆睡してましたわあー

おつかれさま~っ

私と同じ法被を自分の子どもが着るなんて時は流れましたね~

因みに我が家は完成しましたあ~

もうすぐ住んで一ヶ月🎉

お友達の皆様~遊びにいらしてくださいな~~

photo:07




iPhoneからの投稿