春。。。にしては最近寒いけど、

みんなでピクニック~っ

photo:01



でも陽射しはポカリん

遊んでると風が止んだり~っ

久しぶりに、あんまり遊具の無い、お店も無い、自然いっぱいの公園で遊んでみたら~

photo:02


楽しそう~っ
photo:07


木の幹の穴にいろいろ詰め込んで興奮してました 笑

いろいろ拾って集めたり 池のカモに葉っぱや枝をあげたり、見てると飽きない。。。公園で遊具で遊ぶのも良いけど、これはステキね~

みんな目がキラキラ~っ

いつもより元気いっぱいな気がしたよ~

自然のパワーは違うわ~っ

ただ、ママのトイレに付いて来てくれんかった。。。トイレ古いから。。。

クサイからヤダって(もちろんママがクサイ訳では無いです) 。。。確かに

そんなハッキリ言うと笑えますし

もちろん滑り台はだあ~いすきっ
軽く滑っちゃうぜ~

photo:04


photo:05



photo:06


仲良しカワイイ~っ

いっぱい遊んだ夜はママと餃子作って食べましたぁ~っ
photo:08



撮って~っだって

かわいいーっ❗
iPhoneからの投稿