☆ハマっています☆ | 小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

小倉優子オフィシャルブログ「Yuko's Happy Life」(プラチナムプロダクション)Powered by Ameba

バレエの発表会は子ども達が静かに観てくれて

(下の子は途中から寝てしまったり)

私は友人の娘ちゃんのバレエをゆっくり観ることができました☺️✨


非現実の世界にうっとりでした⭐️






次男が人生ゲームにすっかりハマっています💓


ただ、お金がなくなると泣いてしまいます笑








ゴールデンウィークも終わりましたね✨✨




今日は早めに寝てしっかり休みたいと思います⭐️