はやいですねー | 中川 欽司のブログ

中川 欽司のブログ

akira美容室アシスタントの中川です

日常のあることないこと、店内のキャンペーンなどをお知らせしたりしていきます。

お久し振りです!


最近ブログのネタがなさ過ぎて困っております中川です(ー_ー)!!


いやーしかし、今年も早くも11月中旬ですねー

一年を感じる時間が年々早くなってきたと感じる今日この頃!


もう街に出るとクリスマスムードが漂ってます!

お店も少し早いですが昨日から飾りつけがクリスマスバージョンに変わりました!

といってもあまりクリスマス感でてないですけど(笑)


アメリカではクリスマスは一年で一番重要な行事らしいです!

日本でいうお正月てきな感じ!

それが日本では恋人の為の行事と化してる!

これはいただけない!

みなさん来年からクリスマスは家族と過ごしましょう(笑)



さー、ネタがつきましたのでリクエストもいただいております恒例の!笑


今週はマイルCS!

最近、マイル路線は主役がおらず混戦模様!

そして天皇賞、エリザベス女王杯と3連単を的中し現在絶好調の中川注目の馬は・・・!



天皇賞でも推したあの馬!

そう、イスラボニータです!

やはり前走は外枠の影響がこたえて3着!

内ならもっと際どい勝負まで持ち込めてたと思います!

ここなら地力は一枚上でしょう!

マイルはかなり久しぶりですが自分はJCに行くより断然いいとおもいます!

むしろマイルで使ってほしかったくらい!

人気もおそらく割れると思われますのでここは狙い目かと!


おそらく中川今週も的中します(笑)

ただ人の予想は参考程度に!

ではでは、みなさん体調にはお気を付けて下さいねー(*^_^*)