ご報告☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さん、さっそくたくさんのコメントなどありがとう(^-^)ドキドキ

そして今日は、
皆さんにご報告したいことがありますニコニコラブラブ

小倉唯、、、



無事、大学に合格いたしました!!(>_<)キラキラ

いつも応援してくれた家族やスタッフさん、学校の先生方、
そして何よりファンの皆さんには本当に感謝していますドキドキ

皆さん、本当にたくさんの応援
ありがとうございました(>_<)!!

春から大学生になる私ですが、
自分らしくキラキラそしてたくさんの知識や教養を深めて
より仕事との両立も頑張っていきたいです(^-^)

皆さん、どうぞこれからも
応援よろしくお願いいたします(^-^)キラキラ

yuiblog_20140121

ゆい(*-v・)ゆい