めんたい?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

皆さんにグッズが好評で嬉しいですニコニコキラキラ
楽しみにしていて下さいね~(^-^)♡

そういえば、こないだリハーサルの
スタジオに置いてあったお菓子が
めちゃうまだった!!(>_<)キラキラ

yuiblog_20140128-01

感動もの!ラブラブ(^-^)

明太子のうまみがぎゅっと詰まってて最高でした~(>_<)!♡

東京じゃ見たことないな?
と思ったら、福岡県のお土産物
だったのですね~!キラキラ

福岡県の人いいなぁ~(^-^)ラブラブ

皆さんの中にも、これ食べたことある人いるかな~??

めっちゃ美味しいよね~(^-^)ラブラブ

機会があったら食べてみて下さいニコニコ

yuiblog_20140128-02

ゆい(*-v・)ゆい