お渡し会~名古屋・大阪☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

 

 

こんばんは!

 

 

 

{D3DDB6BC-3654-4258-B1F0-7C1CEA7A5219}

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ニューシングル「Future Strike」のリリースイベントでポスターお渡し会でした〜♪

 

 

名古屋・大阪で行ったよ照れ

 

 

来てくださった皆さん、

抽選に応募して下さった皆さんも

ありがとうございましたハート

 

 

短い時間ではありましたが、

シングルについての裏話だったり…

全然関係ない雑談だったり…とキラキラ

色々なトークをできたし

 

 

お渡し会ではお一人お一人から

お言葉をいただき、そして私からも想いを込めながらポスターをお渡しすることができたので、 本当にあっという間で楽しい、幸せなひと時でした〜爆笑

 

 

皆さんから応援のお言葉を

直接いただけると とっても嬉しいし、パワーになるなぁハート

 

 

みんなありがとうおねがい

 

 

そして、本日お世話になった

店舗さんやスタッフさん方もありがとうございました…!

 

 

とらのあな名古屋さんキラキラ

 

 

 

 

{9DEB06ED-1F38-4106-B5A8-E5BC416F64A6}

 

 

 

 

 

 

{28EBAEDD-0D9C-4898-8172-81EF2306C41F}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメイト名古屋さんキラキラ

 

 

 

 

{988C1402-2957-4DB8-9ACA-D2650F7E8E3E}

 

 

 

 

 

 

アニメイト大阪日本橋さんキラキラ

 

 

 

 

{F49DBE1A-8758-44AB-B0C3-92194091435D}

 

 

 

 

 

 

 

ありがとうございました〜(^O^)!

 

 

 

 

また、今回の衣装は、前回とは変えて

自分で選んできたお洋服を着させていただいたきました〜♪照れ

 

 

 

{F5E44562-573A-4902-8F3A-DCCEE86D6E48}

 

 

 

 

 

 

 

この、赤と黒の組み合わせが大人っぽくて✨ 今回の楽曲のイメージにぴったりだなぁと思って 選んだよ〜ハート

 

ボルドーの生地のところが、ベロア素材になっていたりして、可愛いけど少し高貴な感じの雰囲気でお気に入りですラブ

 

 

耳につけたイヤリングも、ワンピースに合わせてボルドーのベロア生地でリボンがついているものにしました…ハート

そして、なぜか片耳にだけエッフェル塔が、、、びっくり!笑

 

 

 

{3CE04584-69F0-4831-BC4A-3170270434CB}

 

 

 

{E39E8F00-22FE-4386-8523-5F5164F69E40}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピースはSwankissで、

イヤリングはLIZ LISAだったかなぁ〜ニコニコ

 

 

女の子はぜひご参考に♪

 

 

 

そして!実は明日も引き続き

大阪において公開収録のイベントがあったりするので、今日は大阪にお泊まりです〜!

 

 

いつもは日帰りが多いから

少し新鮮な気分…照れ

 

大阪満喫します〜( ´ ▽ ` )ノ

 

 

明日の収録に来られる方は、

ぜひ一緒に楽しみましょう!

 

 

それでは、おやすみ〜とぼーるです(_ _).。o○

 

 

 

P.S.

 

 

今日は「ViVid Strike!」の放送もあったね〜キラキラ

 

 

皆さんぜひ毎週かかさず

チェックしてみてね♪

 

 

 

ゆい(*-v・)ゆい