らいと☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ

皆さん、ライブの感想や
お疲れ様コメントありがとうございました~(^-^)


今年も残すところあと数日!

毎日を有意義に過ごして
いきたいですね


そうそう!皆さん、
先日発売になった「城下町のダンデライオン」Blu-ray&DVD Vol.4は
もうゲットしてくださいましたか~?( ´ ▽ ` )ノ

今回は初回生産限定封入特典で、
私が演じた櫻田光ちゃんがつとめる
桜庭らいとの
デビューシングルCD(2曲入り)が
ついているんですよ~

yuiblog_20151229-01

カップリングまでちゃんとついていてとっても豪華ですよね


「城下町のダンデライオン」は
1月になったらイベントもあるし
まだまだBlu-ray&DVDも
発売していくので、

是非今からチェックして
お話も何度も楽しんでいただければと思います~

CDに入っている曲は
どちらの曲もとても可愛いので、
たくさん聴いていただけたらいいな~( ´ ▽ ` )ノ

もうチェックしている方がいたら、感想も教えてくださいね~(^-^)


それでは皆さん、
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO

yuiblog_20151229-02

ゆい(*-v・)ゆい