改めまして☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

みなさま✨


改めまして、
新年あけましておめでとうございます🙏


image1.png


今年もどうぞよろしくお願いいたします🙇


image3.jpeg


私の今年の目標は、
健康第一に自分のペースで何事も楽しんで
トライしていくこと…!

それから、趣味の幅を増やして
もっと自分の深みを出していけたらいいなぁとも思っています🙂


皆さんは、今年の目標などありますか?


2019年も、
ステキな一年になりますように…✨


image4.png


そして…

この写真は、ファンクラブ配信での
動画撮影の時に撮ったものなのですが😮

皆さまに楽しんでいただけるよう…
何か仕掛けができないかなぁと思い、、

思いつきで!
なんと、小道具として用意されていた🎍を…
乗せてしまいました🙄


今さらながら、
ちょっとやり過ぎたかなぁと反省しつつ。。(笑)


見て下さった方が、少しでも
クスッとしてくださっていたら嬉しいなと思います😊


2019年も、たくさんの素敵な作品やキャラクターたちとの出会いがあるといいなぁ…✨


そして、ソロ活動では
アルバムの発売にはじまり
トレカやムック本の発売、
ツアー開催など盛りだくさん…!


めまぐるしい日々になりそうですね🙄✨



がんばりんご🍎(OvO)!!!




みんなもついてきてね!




yui(*-v・)yui