ANIMAX MUSIX 2019 OSAKA☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6302.JPG

こんばんは🌙

本日は、
ANIMAX MUSIX 2019 OSAKAに
出演させていただいたきました〜!


ANIMAX MUSIX さん、そして
大阪城ホール さんでは
初めてのライブパフォーマンス…✨


初めて尽くしということもあり
かなりドキドキとしていましたが、
無事に終わってホッとしています。。(´-`)


お越しいただいたみなさん、
応援してくださったみなさん
ありがとうございました🙇‍♂️



コラボコーナーでは、
同じレーベルメイトである
いのりんのStarry Wishを歌わせていただいたり…✨


エンディングパートでは、
i☆Risさん達に囲まれて、おジャ魔女カーニバルを歌えたり…✨



とにかく、いろんな思い出を
作らせていただけけた、素敵なライブステージに
なったのではないかなと思います☺️



ファンのみなさまはじめ…
出演者の皆さん、バンドメンバーのみなさま、
運営スタッフのみなさま、サポートしてくださったスタッフのみなさま…


みなさん本当にありがとうございました☺️

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6303.JPG



ANIMAX MUSIX 〜また来たいなぁ〜⭐️



個人的には、大阪城ホールにはじめて立たせていただきましたが、本当にとっても大きなステージ…!そして、お客さんに180°囲まれた贅沢な空間だなぁという印象でしたよ〜


そして、とにかくお客さんさんがあたたかくて、、感動✨


どの楽曲でも 直向きに応援してくださるみなさんの姿から、幸せな空気感を堪能させていただきました☺️


あと、チラホラと
あっ!私のファンの方かな?っていう皆さんを
お見受けすることが出来て、とても嬉しく、安心できました… ありがとうございます🙏



衣装も、素敵なもの作っていただきました〜✨

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6304.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6305.JPG

日々支えてくださる
チームゆいスタッフの皆さま方にも感謝ですね…!


そして実は、コラボパートで着ていた
白色のドレスは👗
先日公開された、「アップル・ガール」
MVでも着用していた衣装だったのですが…


みなさま気付きましたか…??🙂

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6306.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6307.JPG

衣装は同じだったけれど…
流石に、MVのように、昭和をテーマにしたヘアメイクをする勇気はありませんでした…😵笑


でも、髪型とかが変わるだけで、
服のイメージって結構変化するから不思議ですよね〜🌀



アルバム発売や、ツアー開催も
刻一刻と近づいてきているので…
引き続きがんばります〜(OvO)



あ、がんばりんご〜🍎



今日のライブで楽しんでくださったみなさんは、
ぜひツアーの方にも遊びに来てみてくださいね☺️



常連さんも、
はじめてだよっていう方も是非〜(^-^)/



お待ちしています〜🍏



それでは、
本日はおつかれさまでした〜〜🙇‍♂️


_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6308.JPG


おやすみ〜とぼーる(´-`).。oO



yui(*-v・)yui