白〜〜い☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba


_var_mobile_Media_DCIM_177APPLE_IMG_7304.JPG

いちご🍓
お取り寄せしてたやつがやっと届いた!!


ずっ〜〜と、この白い苺を食べるのが、
密かな夢だったんだ〜〜(´ー`)✨


🍓は 白〜〜いのに、ちゃんと苺の味がして…
不思議体験☺️✨めちゃうまでした。。。

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6019.JPG


一瞬で食べ終わっちゃったよ😵😵😵


高かったのに。。。🙂🙂🙂


なんだか赤い苺よりも、酸味?が少なくて
甘くてマイルドなお味だった気がする〜。
とっ〜〜ても美味だったなぁ〜〜🌷

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6026.JPG


はやくまた食べたい。。。



みんなは白い苺食べたことある???🌟


ちょっと高いけど、
なんか楽しいし、美味しいから
おすすめだよ〜〜〜🍓

_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6022.JPG
これぞまさに、
Happy🍓Strawberry♪ 🙂



こんな時でも、お家で美味しいものが
気軽に楽しめるお取り寄せ…🤔
もしかしてハマる、かも。。。??(o_o)

 
みんなのおすすめのお取り寄せ?の品があったらぜひ教えてね〜〜〜〜( ´ ▽ ` )✨


ちなみに、私が今回食べた🍓は、
パールホワイトっていう品種だったみたい〜〜。


小粒で食べやすかったから、
口が小さい女の子とか、
お子様とかにもおすすめだよ〜🕺


それじゃあ皆さん、
学校やお仕事 がんばりまめ大福です(OvO)!!


_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6033.JPG



yui(*-v・)yui