クリアモ。。☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba



こんばんは(^○^)


いよいよ、先日発売されたニューシングル

みなさん、楽しんでいただけていますか?☺️


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0246.JPG


もしかすると、これからの土日で
お迎えに行ってくださる方も
いらっしゃるのかな?✨


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0247.JPG


このジャケ写衣装の時、
実はメイクにもかなりこだわりまして…😌


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0248.JPG


目元に、たくさんのキラキラなラメや
ホログラム、ストーンを
付けていただきました♡


確か通常盤?の中面では、
この目元がドン!とドアップになっていて、
メイクの鮮明な部分まで見られるので
ぜひじっくり眺めてみてください😊👀笑


私が振り付けやフォーメーションを考えた
MVのDance ver.
つい先ほど 公開されましたよ〜〜✨
こちらも、みんな観てくれたかな??


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0249.JPG


なんとフルサイズ…!!😳
こだわりって考えた振り付けやフォーメーション、たくさん堪能してみてください♪


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0250.JPG


MV本編では、アナザージャケットにもなった
銀髪姿の私にもご注目くださいね(^-^)⭐︎


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0251.JPG


アナジャケは、先着順だそうですよ〜🏃‍♂️💨

その他にも…


特典情報も盛りだくさんなので、
皆さん忘れずに
チェックしてみてください( ´ ▽ ` )♪


そして!表紙を飾らせていただいた
「My Girl vol.32」さんも
絶賛発売中だよ〜☺️🌸


_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0252.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0253.JPG


とにかく大ボリューム!!
インタビューも含めて、ファンの皆さまには
ぜひお読みいただきたい内容になっています♪
こちらもどうぞよろしくね〜〜😽


ところで皆さん、土日は何をして
お過ごしになられるんですか〜〜?☀️


私は仕事だよ〜〜( ´ ▽ ` )


素敵なおうち時間やお出かけのお供に、
「Clear Morning」の世界観を
楽しんでいただけると嬉しいです😊


それでは、学生さんや会社勤めの皆さまは
1週間おつかれさまでした〜〜(^o^)✨



私は…明日からも
がんばりまめ大福(OvO)!!



yui(*-v・)yui