今日までだよ〜⭐︎ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

社員のみんな〜❣️
まもなく今日23:59までだよ〜!


まさか、
忘れてない…よね??



よねっ(*´-`)?❤️


約2年ぶりの有観客イベントなので、
社長も今から楽しみです〜♪



ライブパートもお楽しみに。。。(*´꒳`*)


いよいよ12月8日に発売ですね☺️

発売までの毎週日曜日に
ライブ映像の公開が続いていきますので、
こちらも引き続きお楽しみに〜❤︎



『小倉 唯 LIVE 2020-2021「LOVE & Magic」』をゲットして
FCイベントに来てくださった社員さんには、
特製缶バッジのプレゼントなんかもあるので〜
こちらも要チェックです🥰


むに。。( ・ω・ )


ちなみに、今回のFCイベント「Yui's*Company.社員総会 2021 ~Twinkle Holy Day♪~」はね〜、
LIVEパッケージ『小倉 唯 LIVE 2020-2021「LOVE & Magic」』と
少し連動した内容になる予定なんです〜😚❤︎

どんなイベントになるのか。。。
ぜひ内容も期待していてくださいね😌✨

イベントビジュアルやグッズも
とっても素敵なので、早く見て欲しいなぁ〜🌙


皆さんお楽しみに☺️💓


ではでは〜( ´ ▽ ` )ノ



yui(*-v・)yui