社会人1ヶ月が経過して… | カタカタ・コトコト

カタカタ・コトコト

餌を与えないでください



お久しぶりです。

社会人1ヶ月が経過して少しずつ慣れてきました。

思っている以上に生活成り立ってて、むしろこっちの方が生活リズム良いくらい!笑
活き活きと過ごせています。
一人暮らしをさせてくれた親に感謝です。

職場も、先輩方が優しくて頼れる方々ばかりなので安心して働けています。
「こんな事聞いて良いのかな?」
とか
「あ、今イライラしていらっしゃるのかな〜?😭」
とか色々考える時もありますが。

そんな感じで、何とかやっていけています!

アルバイトへの想いも、
「会いたい!続けたい!あ〜〜( ; ; )」
から
「あの思い出があったから今の私がいる!頑張ろう!」
に少しずつ切り替えられています。
成長ですね♪笑

そんな私の今の夢・目標は
「体操をやること」です!
ただ楽しくやるのもそうですし、ゆくゆくは社会人大会に出て限界までやりたいと思っています!!!
そのためにトレーニング、お仕事、生活リズム、頑張ります!!!