職場の話 | カタカタ・コトコト

カタカタ・コトコト

餌を与えないでください



社会人になり、気づけば3ヶ月が経過します。

初めは地元帰りたい・バイト戻りたい感半端なかったけど、今となっては「先輩方の役に立てるように早く仕事覚えよう!!」って気持ちに向いています💪

その中でも、特にある上司の方(以下:ゆかりさん)に対しては想いが強いです。

ゆかりさんは私が今の職場を知ったきっかけの方。

出会ったのは約2年前。

職員として再び再開した時は「あの時の…!!」って心の中で感激しました。

ご一緒に仕事して、ゆかりさんの優しさ、説明の上手さ、知的かつ気さくな雰囲気…

どれを取っても私の中で「素敵」しか出てこない方(*´-`)

いつの間にかゆかりさんに夢中で、「ゆかりさんみたいになりたい!」って気持ちが日に日に増しています!✨

ただ、今日ある出来事でもしかしたらきっかけの方ではなかった?!という事がありましたが…それは後ほど😊

まぁ何はともあれ、私は今、ゆかりさんを目指して日々奮闘中です!٩( ᐛ )و🔥🔥🔥

でも、憧れの人がいるって素晴らしいね(*^^*)✨

ではまた!👋