こんばんは(=゚ω゚)ノ | ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

昨年からボルダリングにハマり、スポーツで活かせる体、回復力を高めるための鍼灸、パフォーマンスを上げる鍼灸、女性の為の鍼灸を広げていけたらと思い、日々のボルダリング日記と鍼灸日記を綴っていこうと決めました!!

投稿写真

こんばんは(=゚ω゚)ノ

今日は天気予報になかったはずの雨☂️

寒くなる事で血行が悪くなり痛みが上がってたりしてないですか!?

そんな時は鍼灸治療✨

『女性の味方!痛くない鍼灸』 をコンセプトに
女性限定で出張をしております!

産後で体の痛みが出ていたり、骨盤の歪みが気になる産後すぐのママさん!

慣れない育児で寝不足続き
体を整えたり痛みをとりたいけど、、、
子どもが小さくて一緒に連れて行きにくい方

そんなママさんにオススメ!


http://line.me/ti/p/@rpq7791y


#鍼灸 #リラックス #LINE@