『お灸カフェ』まで4日 | ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

ac&mox 鍼灸師(*´꒳`*)趣味はボルダリング!!

昨年からボルダリングにハマり、スポーツで活かせる体、回復力を高めるための鍼灸、パフォーマンスを上げる鍼灸、女性の為の鍼灸を広げていけたらと思い、日々のボルダリング日記と鍼灸日記を綴っていこうと決めました!!

{4258DD40-2955-464B-80D0-297A9D0BD831:01}

こんばんは
今宵は今週の土曜日に開催します
『お灸カフェ』の打ち合わせに来させてもらっています


{BAFA22AA-C6FE-4E50-A8C6-D1124BAA5EC5:01}


実際にキャンドルに火を灯してお店を少しムーディーにしての打ち合わせ(笑)

{AD8DB196-AF46-414F-AFB7-87920F47046D:01}

そして、打ち合わせのお供に

当日に出してもらうハーブティーの試飲をさせてもらっています

オランダのハーブティーにハチミツに生姜を漬け込んだを入れて飲ませてもらいました

ハーブティーが苦手な私でもスッキリとした味わいでほっこりできました

当日はハーブティーを飲みながら美味しいお菓子も食べれそして、カラダの中からリラックスできるようにお灸を楽しんでもらえるようなイベントになるかと思います照れ

今からドキドキですが楽しもう🎵