3日、いい天気に恵まれて、いつものようにお店の写真でもって撮ろうかと思っていたのですが・・・凄いです!お昼が近付くにつれてどんどん人が増えていき、悠長に写真など撮ってる暇もなく、商品欠品、袋も無くなる、とりあえず持ってきていた包装紙で袋を作ってしのぐも屋号すら入ってないあせるてんやわんやで終了。
4日は雨だと予報では言うもんで、中止だなと思いつつ袋等の用意をぼちぼち、
ミシン迄はとても出来ないあせるま、どうせ中止よね~で翌朝を迎えたら、まさかの予定通り(((゜д゜;)))マジか~っっ!
はい、それで今日も高槻ジャズストリートです。


やっぱりキャンセル多いな~、見よ!ガラ空きです。
でも、お客さんは多いのよね、イベント参加を見に来たご家族さんとか、しかも晴れ間も出てきて、午後から本降りだって言ってたくせに、天気予報めむかっま、ハズレて良かったけど
連日の手作り市続きで全く商品が追い付いていないまま出店汗ホント申し訳無いです(T-T)
そんな状態でも沢山の方とお話をして、沢山お買い上げ頂き、本当にありがとうございました!
完全に甘く見てました...高槻の皆様、申し訳ございませんガーン
次回は万全の体制で挑みます!
高槻のイベント愛♡を感じた良い二日間でした♡