ちょっと珍しい物と出会いました。

メキシコのシンザ社製ホーロー食器です。

日本に輸入されたのは昭和頃なので、アンティーク品です。

今でもハンドメイドで生産されていて、現地ではメジャーなメーカーらしいです。

ありふれて有りそうな感じですが、

安価なホーロー製品ではなさそうだなーと、直感で買っちゃえ!

ってなったんですけど、我ながら、見る目はあるみたいですよ、古き良きお品でした。

せっかくのアウトドアシーズンですし、14日の五六市に持って行ってみようかなぁ、と考えて中です。

お知らせですが、6月の五六市は都合により、お休みします。

その分、5月の出店にはおすすめを沢山

持って行くつもりでいますので、

是非会場へ足を運んで下さいね!

場所はいつもの村田邸前です。

京阪電車、枚方公園駅下車、

鍵屋資料館、鍵屋別館を目指し歩いてもらうと、見付ける事が出来ると思います。

皆様のご来場をお待ちしております。