ここ暫く、何も更新せぬままで、すみません。

11月の出店くらいから、年末年始を意識した品揃えで参加をしたのですが、

12月の五六市では歳末セールと称して

日頃はしない、お得なワゴンセールコーナーを作りました。

おかげさまで、沢山のお客様にお立ち寄りいただき、準備から片付けまで、何かと忙しかった為、

今回も当日風景の写真がありません、すみません…。

掲載写真は、今回人気だったお品のほんの一部です。

クリスマスやお正月に是非とも使って欲しいクリスタルガラスのプレートや、シャンパングラス、綺麗な深紅のガラスボウルや手づくりのフリルグラス、全て完売しました!

ありがとうございました。

時々見付かるレトロな可愛いソース入れも、1つくらい自分用にしたかったのですが、ここ2回の出店で完売してしまいました、また見付けなきゃ!

皆様にも気に入ってもらえるようなレアレアなお品を探して、来月の五六市にもお持ちしたいと思いますので、どうぞお楽しみに!

そして、今年も沢山お世話になり、ありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願いします。