タイトルは最近娘ちゃんがよくはなす喃語です(笑







マンマー!以外にどんどん増えて来て、毎日帰宅後に癒されています♡

いつも今が一番可愛い!って思っていますが、本気で生まれてきて今が一番可愛いーい♪♪

イクラちゃんみたいでやばいです(^ω^)







そそ。

私もまもなくワーママ1ヶ月近くになります。

服はオフィスカジュアルですが、結構なんでもいけます!

最近は、





夢展望さんの3wayオフショルシャツがお気に入り♪

柄がストライプにお花がプリントされてます。






オフショルにするとこんな感じ。

20代だと可愛くきこなせるかと♡
↑私はお外ではオフショルきついかなー笑

デコルテが綺麗に見えるし、もたつきなく着こなせますよん!

ちなみに、





シャツとして着るとき、オフショルやビスチェできる時の紐が見えがちなので注意です!笑

私は紺のスカートや白のパンツに合わせて出勤時に着てったりしてるので、オフィスでも使えますよーん!

おススメです♡