毎週熱をだす娘ちゃん。

今日も37.5度で1時間で呼び出しくらって早退しました(ノ_・、)

いやぁ…なんかほんとすさまじいなー

可哀想です。

やっぱ保育園行ってない同じ月齢のお子さんとかはここまでは熱出てないって聞くので、

うーーーーん、

なんかなーーー、

でも仕方ないよなーーーー、

んーーー…

ともやもや。

ワーママさんあるあるかもですね。

このもやもや。

子供に対する罪悪感が芽生えるこの感じ。







そんな私ですがっ。

どさくさに紛れてさっき離乳食のストックをお昼寝中にマッハで仕込みました!

夜やる羽目になる予定だったので助かった…!!!

風邪ひいてても毎度食欲だけは旺盛なのでうちの娘ちゃん(笑







さてさて。

娘ちゃんも夏まっさかりなお洋服を着てみたりしてて。





可愛いです❤️

カーターズのノースリーブで、下着もカーターズのショッキングピンクのノースリーブなので見えてもかわいい!

あーほんとベビー服ってなんでこんなかわいいんでしょう。

危険!







そしてついにベビーカー買いました!遅






9ヶ月なのにAB型を買う(笑

とはいえ、コンビのF2 plusなので対面式じゃないし3.8kgなのでB型に近い感じですね!

リクライニングはやっぱ寝た時に首が楽だと思うのでF2じゃなくてプラスにしました♪

ほかのB型とも検討したんですけど、見た目のシャープさが1番良かったので♪

見た目はほんとかっこいいです!

幌は風が吹いてもあがったりしないので楽ですが、足元は陽に当たるので写真みたいに冷感ブランケットをかけてます。

uv機能はないんですけど、まぁむき出しよりマシかな?っていう(え

いまいちなのは下のカゴが小さいこと。

エルゴくらいしか乗せられません(笑

なので、楽天上位のベビーカーのフック買いました!

超丈夫なやつwww

↑これのピンク

黒に映えて可愛いですよーん❤️

今んとこ予定ないですけど、もし第二子とか欲しくなったらA型だから使えますしね!

でもほんとベビーカーって軽くてなんぼですね!

特に保育園の帰りとか💀

荷物多いのに階段登る時とかよくあるメチャカルとかでもこれより1kg重いって思うととてもじゃないけどもちあげられません!!!爆