全然時間がなくて、久々の更新❤️

フルタイムワーママも気づけば6ヶ月目です!

はやっ!

そして、あっという間に間も無く1歳1ヶ月の娘ちゃん。








よく見たら、お腹でてるなーこれ(笑

ハイハイはほぼしなくなり、ひたすら歩き回ってます😊

73cm8.0kgと細身ちゃん。

だけど、しっかり1日5食たべきってますー😂

動きすぎてるのかなー?

46cm2386gでうまれた割には、割と成長したなーというところ😊






そんな私ですが、やっぱりバタバタしていてなにかと時間が取れず(´・_・`)

時短時短!が口癖です(笑

スキンケアとかみなさんどんなの使ってるんだろー??ママさんたちっ ˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

私は最近、AND MIRAI (アンドミライ)の スキンアップジェルクリームを使い始めました(*>ω<*)♡ 







アンドミライってどこのだよ?って感じですが、ファンケルさんのスキンケアラインなんですー!

私も最近知った(笑

最近肌の調子がイマイチという方向けのスキンケアラインで、ブルーライトによる乾燥ケアができる優れものです♪





1プッシュでこれくらい!

ジェルタイプで、化粧水の後にこれを塗るだけでOK!

乳液
美容液
パック
メイク下地
の効果があります❤️







塗るとこんな感じ。

つるんとした感じで、2.3分でしっかり中に入るけどしっとり具合がしっかりしてます。

あとレモンみたいなにおいがさわやか❤️

ポンプ式だから清潔だし、1プッシュでお顔と首に塗り塗りできるので伸びもよき。

最近スマホとかpcとか見る機会も多いのでブルーライト対策は嬉しいです!

キャップもついてるので旅行にも持ってきやすいのでおススメですー♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎






ファンケルさんのブログリポーターに参加中♪