12月のお休みのお知らせ | 小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

Ohanaは小樽で 気軽に行けるヘアサロン どんなことでも親身になっておはなしできるサロン 来るのが楽しみに思ってもらえるサロン ほんわか和んでもらえるサロン 
誰もが入りやすいサロン デザイン×持続性×パーソナルを考えて提案できるサロン
を目指しています

12月のお休みとお正月休みのお知らせ





こんにちは

小樽 オハナのノリです



今年も残すところ1ヶ月きりましたね






12月はイベント満載

みなさん楽しく過ごすんで
しょうね
羨ましくなんかないえーん



僕は全力出しきって
燃え尽きます










ちょっと過ぎちゃったけど

12月のお休みとお正月休みを

お知らせしますね



12月

6日

13日

20日

31日

尚27日(火曜日)は休まず営業してますよ
キラキラ



お正月休みは

1~3日までとなっております










我が家のイベントは


長女の


タン、タン、タン、タン



誕生日✨✨


そして


クリスマス✨✨



子どもにとっては
嬉しいイベントつづき






親にとっては悲鳴が






長女も今年で4歳




プレゼントのチョイスも変わってきて




今年はリカちゃんのおうち

これね上矢印




おうちと何個かの家具、その他が付属



昔と

さほど変わっていない?


思いきや




ちよっと驚き❕


まずは
タブレット




ルンバ



キッチンは普通?



IH完備



まさに時代を感じますね