ママにもできるチャイルドカットin倶知安2017/10/16 | 小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

小樽市 ヘアサロン,小樽 美容室,理容室 隠れ家サロンOhanaのおはなし  

Ohanaは小樽で 気軽に行けるヘアサロン どんなことでも親身になっておはなしできるサロン 来るのが楽しみに思ってもらえるサロン ほんわか和んでもらえるサロン 
誰もが入りやすいサロン デザイン×持続性×パーソナルを考えて提案できるサロン
を目指しています

■HairStudioOhana■


小樽市 美容室 理容室
ヘアサロン

ハナヘナ
レディースカット
メンズ(男)カット
キッズ(子供) カット
ファミリー(家族)カット
大歓迎!!

美容室がニガテの人に!!

初めてでも
キンチョーしない
隠れ家サロン
小樽 花園
ヘアスタジオOhana(オハナ)


お久しぶりのブログになります

久々過ぎてどうかいたら良いのか😅


「忙しくて」とか言い訳すればキリがないんで
やめときますね


強いて言うなら

メンドクサイ


それだけかな🙆


また不定期配信になるかもしれないですが
温かい目で見守ってください





ということで



今回も恒例の

ママにもできる
チャイルドカット



前々回は仕事が入って欠席😵


前回はニセコでの開催だったのですが
8月は休みまくっていたので残念ながら不参加🗿



なので半年ぶりのママチャ✂️



久々でちょっとドキドキ💓




前回参加の時は


初の子育て支援センター
での開催


支援センターだから
ママチャを知らないで来てる
親子もいたりで

会場はもうワチャワチャ
👨‍👨‍👦👩‍👩‍👧‍👦👨‍👨‍👧👨‍👨‍👧‍👦👨‍👩‍👧👩‍👩‍👦‍👦👩‍👩‍👧👨‍👩‍👧‍👧👨‍👩‍👧‍👧👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👧👨‍👩‍👦👩‍👩‍👧👩‍👩‍👦🕺👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👨‍👨‍👧‍👦👩‍👩‍👦‍👦👨‍👨‍👦‍👦

次から次へと子供の波が押し寄せてくるような
🌊


終ったときには少しヘバッてたかも


そんな前回だもんで、
今回は気合い入れて💨



気合い入りすぎて夜中の3時半に目が覚めましたもの




そんな早起きおじさん
行きは悠々




道中 紅葉みながら




一人ドライブ🚘





羊蹄山



ところで

羊蹄山(ようていざん)は
読んで字のごとく




🐏のヒヅメ







ではないんですよ




気になったら調べてね🙆






ママチャの方は


今回もたくさんのママと子供達が来てくれましたよ






中には3回目という子も
さすがに慣れっこで、ささっとできたり


初めて来てドキドキの子はおはなししながら
切らしてくれたり

泣きながらもジッと動かずに頑張れた子も


中には逃げちゃう子もいたけど


みんなそれぞれで良い⤴️😉
と思いますよ



ママチャは

切ることが目的ではなく

子供と親が
触れあえる


ひとつの
コミュニケーションだから


お母さんたちにはそれを
持って帰ってほしいから














■予約■

1.お電話0134-32-3863

2.ラインで予約、ご相談も受け付けてます
ライン@ID @ohana-087
ポチッと登録↓
友だち追加

3.ホットペッパービューティー
http://b.hpr.jp/cd/H000201056
前日の午前12時まで受け付けてますよ







■アクセス■

〒047-0024
小樽市花園3-25-16

ホビー光さん向かえ

アンジーミルクさんとなり



専用駐車場あります車
https://goo.gl/maps/sqNmmpDrXuy




■定休日■

火曜日
他不定休あり