✤心機一転✤ | えいこ食堂

えいこ食堂

おはな食堂は閉店して
心機一転えいこ食堂開店いたしまーす

こんにちわ(o^□^o)ノ

以前やってたブログ『おはな食堂』
引越しやらで えらく放置になってしまい
新居も完成した事やし
おはな食堂は もう閉店して

新しく『えいこ食堂』始めました。

これからよろしくお願いします




さっそく昨日のえいこ食堂
{86A96885-83E7-4800-B53B-D48EFCFB2706}

{A22FB73E-6373-4E4B-8F2A-5A8732DA398E}
から揚げ
ずっと食べたかったのに
あえてずっと作らなかった から揚げ❤︎
とても満足しました


{D9E383EC-7CDE-4893-A388-B321CF98808F}
椎茸の明太マヨチーズ焼き
目を放した隙に
チーズカピカピに焼き上がってました(笑)


{499DB929-B78B-4025-BCC5-50B50CCFC71F}
玉子スープ


{35874B34-CF7D-45FA-A929-4CB253DF67F1}
7種のサラダ


***

から揚げ食べれて大満足の晩ごはん
昨日も美味しく頂きました
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"❤︎(๑´ㅂ`๑)❤︎ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"



今日の旦那さんお弁当
{CBC444B0-50E6-4EA9-B2E6-0B1BF1D19378}
*牛肉とパプリカのオイスター炒め
*レンジdeカボチャの煮物
*竹輪のカニカママヨ焼き
*明太ネギ入り玉子焼き
*ウインナー
*ごはん一層目 ワカメ&ゆかり
*ごはん二層目 梅干し&わさび茶漬け

今日も強烈に暑いけど頑張って下さい



*****

チョロっと お家の事を。

今月ようやくマイホームが完成して
引越しやなんやらでバタバタ
この猛暑の中 エアコンが今、まさに今!
取付けとなりまして
ようやく落ち着いて生活が出来そうに
なってきました

毎日毎日 チョットずつ何かしてます
{B4F8B5C9-F705-4E2D-9CC0-F88C0CAD2CCE}
TOKIO松岡風にタオル巻いて
お団子頭が作業スタイル


{68FA990E-C81C-4D4F-91E8-CF4800652352}
頑張って黒板塗装した階段の一角は
{627EAB6B-3A21-4AD9-8701-9727FE274EC5}
黒板として活躍されております。

{B00C850F-204A-48DD-BE28-8BA5311831AC}
賛否両論ある120年ほど前のらしい
かなりお気に入りのドアも
{58490D17-0EA0-4107-AFBD-C5FE2A82CCF6}
照明がようやく取付けられて
たまらなく素敵になりました❤︎

{86D1AA50-596C-42D1-8DC9-30BF33FD27BF}
たまらんな
(= '艸')❤︎

{7A19B834-1B71-4861-A9B6-0889B2583871}
スパイスラックは改善の余地あり過ぎ
やけど、今の所コレでいきます!
適当に作った割には可愛くない??


まだまだする事 山のようにあるけど
蜜蝋ワックス作業中
熱中症になってしまったので
張り切り過ぎず頑張ります(ง •̀_•́)ง



そんな感じで今日から
よろしくお願いします♪


今日も楽しい1日を〜

xoxo