お久しぶりの投稿になってしまいました!あせる

 

皆さん、毎日暑いですが、お元気ですかーー?

 

私は元気ですー(*^^*)

 

 

 

私事ですが娘が本日

1歳の誕生日を迎えました。

 

娘が産まれて1年。なんだか感慨深いです~~えーん

 

初めての育児...

 

産まれて最初の3か月くらいまでは、泣いてるか寝てるか飲んでるかで、

しんどかったです ; ;

私自身体調を崩してしまい、育児が辛いなーと思ってばかりでした( ;∀;)

 

そこから、徐々に寝てくれるようになり、外に出かけることも増えて

5ヶ月頃から育児が楽しくなってきたのです!!

 

今こうして楽しく育児ができているのは、夫をはじめとするいろいろな方の協力があってこそ!!!

 

感謝です(*^-^*)

 

 

さて、誕生日プレゼントにワンピースをハンドメイドしました♡

 

 

こちらの写真は旅先のお宿で撮りました~

 

ギャザーがたっぷり入ったボリュームのあるワンピースです(^^)/

 

販売用にも制作したいと思います(*^^*)

 

 

 

今週も暑くなりそうですが、皆さん体調崩さないように

休めるときにゆっくり休んでくださいね☺

 

 

それでは(*^^*)