こんばんは!

ご覧いただきありがとうございます(*^^*)





先日1歳を迎えた娘、
ふだんは手の込んだ離乳食は作らない私も
こんなの作ってみましたよ〜(*^^*)


わんわん、うーたんごはん♡




すぐにぐちゃぐちゃにしてしまうかと思いきやワンワンとうーたんのところは指でつんつんしたり、嬉しそうに眺めてたり…

意外な反応をしてくれました!!


喜んでくれたようで(たぶん笑)
作ってよかったー💕




そして、ミルク。

最近は3時のおやつとお風呂上がりに1日2回飲んでいました。


それをいつ卒業するか、
迷っていたのです。


1歳になったし、
ごはんもよく食べる
おやつもよく食べる
お茶などをストローで飲める。

ということは
そろそろかな?

と思いやめることにしました!!



7月5日(1歳と2日)
おやつのミルクをあげずに
せんべいやビスケットをあげてお茶を飲ませていたら、

なんでくれないのーー?(´;ω;`)


みたいな感じで泣きました😭


抱っこしながら、いないいないばぁ観たり、おやつ一緒に食べてなんとか機嫌が直りました。

夜も指しゃぶっててミルクを欲しがる様子はありましたが、抱っこしながら、一緒に布団でゴロゴロしてたら、寝てくれました。


7/6昨日もそんな感じでおやつのときは泣きましたが、なんとか乗り切り、、、
夜は添い寝で寝かしつけ。


7/7今日で卒乳3日目です!!


このまま無事に
卒乳できるのか✨


また報告させてください✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。


ハンドメイドの方も少しずつ進めています。
可愛いのができそうです!!



また準備出来次第ブログにアップしますね❤️