こんばんは〜(^o^)

なかなか忙しい日々で更新が空いてしまいました💦


先日娘の卒乳についてお伝えしましたが、その後もミルクを飲まず過ごせてます!!

ごはんも前より食べるようになりました😊💕

哺乳瓶を洗わなくて良い!
それだけで楽になりました✨

卒乳の時期ややり方はその親子それぞれ✨
自分や赤ちゃんに合った卒乳ができると良いですよね(^o^)!




さて、以前からブログにちょこちょことかかせていただいていましたが、

クルールさん主催ママズパーティに
出展することになりましたー(*^^*)




入場無料!
ワークショップやハンドメイド作品の販売ブースやママのステージ発表などを楽しめます!!

昨年は入場者数が600人を超えた大きなイベントです😃✨


私は

ブース名「mauve」

・アドバンスカラーセラピー体験
・ハンドメイドグッズの販売

をやらせていただきます❤️







たくさんの方にお会いできることを楽しみにしています♡


制作頑張ります😀✨